SUNRIZE entertainment

大切なお知らせ

大切なお知らせ

いつもCRIB⑥を応援して頂き、誠にありがとうございます。

リーダーの津村健太、メンバーの赤嶺友紀ですが

2018年7月29日(日)『CRIB⑥ 定期公演 vol.2』を持ちまして

CRIB⑥を卒業とさせていただきます。

 

赤嶺友紀に関しましては

提携事務所であるVanCiaエンターテイメントとの【合同ユニット】メンバーとして活動が決定!!!

 

芳賀郁哉に関しましては

弊社新プロジェクト【SHUGYO争】兼任メンバーとして活動が決定!!!

 

秋庭寿李に関しましては

CRIB⑥再始動まで活動休止とさせて頂きます。

 

津村健太に関しましては

2018年7月29日をもって退所となり活動の予定はございません。

 

皆様には突然のお知らせとなりました事をお詫び申し上げます。


-赤嶺友紀からのコメント-

この度は、CRIB⑥を『卒業』という形になりますが
それぞれがまた、新たな1歩を踏み出せたそんな風に思ってもらえると嬉しいです。
僕達クリロクを今まで応援してくださった皆様、本当に力になりました。これで終わる訳ではありません、また始まる新たな試みを是非楽しみにしてて欲しいと思います。
CRIB⑥、本当にありがとうございました!!
最後まで盛り上がっていきましょう!!

CRIB⑥ 赤嶺友紀


-芳賀郁哉からのコメント-

7月29日の定期公演を最後にメンバーそれぞれの道に進むことになりました。突然の発表で申し訳ありません。
定期公演までの一回一回を現メンバー、そしてファンの方々との空間を大切に噛み締めながら全力で頑張ります。
そして僕は、新プロジェクト【SHUGYO争】を兼任させて頂くことになりました。
ぜひ、SHUGYO争としての芳賀郁哉の応援もこれからよろしくお願いします。

CRIB⑥ 芳賀郁哉


-秋庭寿李からのコメント-

CRIB⑥の秋庭寿李です。
突然の発表になってしまい申し訳ございません。
初期メンバー5人のうち3人が卒業という形になりました。
私、秋庭寿李はCRIB⑥一本で活動したい、守っていきたい、引っ張っていきたいという気持ちが強く残って頑張っていきたいと心から誓いました。
7月29日からは活動休止になりしばらく会えなくなってしまいますがダンス、歌、様々な面でスキルアップして必ずCRIB⑥ の秋庭寿李としてまた応援して下さる方々の所に戻ってきます。
引き続きCRIB⑥ の応援よろしくお願い致します。

CRIB⑥ 秋庭寿李


-津村健太からのコメント-

この度、7月29日の定期公演をもちまして一身上の都合によりCRIB⑥を卒業し退所することとなりました。
応援してくださった方々には急な発表になってしまい申し訳なく思っています。
7月29日までCRIB⑥のリーダー、メンバーとして全力で活動していきますので応援よろしくお願いします。

CRIB⑥ 津村健太


 

これに伴いまして2018年7月29日(日)『CRIB⑥ 定期公演 vol.2』は

『CRIB⑥ 定期公演 vol.2 ~ともけん卒業おめでとう~』

へ変更させて頂きます。

『CRIB⑥ 定期公演 vol.3』以降の定期公演は延期とさせて頂きます。

楽しみにしてくださっていたファンの皆様にはお詫び申し上げます。

 

今後のCRIB⑥は、芳賀郁哉、秋庭寿李に新メンバーを加え再始動する予定でございます。

 

2018年7月29日(日)までは4名で精一杯活動していきます!

今後とも宜しくお願い致します。

 

2018.6.24

SUNRIZE entertainment